消費者金融のモビットで千円単位で借りられるか?

MENU

消費者金融のモビットで千円単位で借りられるか?

消費者金融によっては、融資金額が一万円からというところもあり、千円単位でお金を借りたいとする利用者を悩ませる問題を生むことがあります。多くの貸金業者が銀行振込であれば千円単位からお金を借りることができますが、なかにはATMでは利用できないというところもあります。利息のことを考えて千円単位で必要な分だけ借りて、そしてATMを利用し利便性を求めている人もいるでしょう。モビットあれば千円単位で借りられるか?という問題を利便性を持って解決することができます。

 

モビット1000円

 

モビットは提携してあるATMであれば千円単位でお金を借りることができます。一つ注意してほしいのは、利用手数料が掛かってしまうことです。銀行口座に振り込み依頼を行い手数料無料で引き出すことができる方法があるという方は少し悩ましい問題になってしまいますが、急な出費のときは千円単位で借りられるか?という問題を解決できる手段がモビットにはあります。

 

一万円からの融資になると利息分を考えると損をしていることもありますので、千円単位で借りることができる貸金業者の存在は利用者にとってありがたいです。手数料が掛かってしまいますので、利便性を求めているときに利用すると賢い使い方になるでしょう。