ライフティ

MENU

ライフティ

ライフティ

 

大手で審査落ちした人は、次は中小消費者金融をあたってみることがお勧めです。中小の消費者金融では、大手で審査落ちした人が多く申し込むという事情があり、そのような事情を会社も理解しているので、大手よりもさらに審査が柔軟になっています。中小消費者金融なら、ライフティがお勧めです。ライフティは東京都知事に登録をしていて、日本貸金業協会の会員でもあるので安心・信頼があります。実は、中小規模の消費者金融の中には闇金のような違法業者も紛れているので、しっかりと信頼できる業者であるかを確認してから申し込むことが大切です。その点、ライフティなら中小の中でも比較的有名なので、安心して利用できます。

 

大手では最低でも限度額が10万円になりますが、ライフティでは限度額10万円未満の融資にも対応しています。債務整理をした人でも、3万円〜7万円程度なら借りられたという口コミも多数あります。もちろん、債務整理をした人や過去の延滞が多い人は、審査で不利になるので、絶対に審査に通るわけではありませんが、大手に比べると審査落ちする可能性は低いでしょう。

 

ライフティの金利は8.0%〜18.0%とやや高めですが、最高金利の18%は大手と変わりません。10万円未満の借入でも金利が18%というのはうれしいですね。また、中小の消費者金融では借入・返済方法が銀行振込みのみというところも多いですが、ライフティではキャッシングカードが発行されますので、利便性も高いです。